SSブログ

医者の嫁ってどうなの?大変?幸せ? [医者 婚活]

医者の嫁って、実際幸せになれるの?って
気になりますよね。

この前テレビで見たんだけど
医者の嫁が出演していて・・・

みなさんセレブ感バリバリで幸せオーラが出ていました。

テレビの最後で、生まれ変わっても
医者と結婚したいか?という質問には、
みなさんYESだったので


玉の輿にのると、本当に幸せになれるんですね!


大変なことよりも、幸せのことのほうが多いようでした^^

-|なんで医者と結婚したいのか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。